鬼神元保育士ママは女神に憧れる…

子育ての日常それは...たぶんドラマティック!

🦋やってみよう🦋

 

こんにちは、lluvia (ジュビア)です。

ブログは若い時にアメブロなどやってましたが、結婚・子育てが始まってからは全然する事ができなかったので何か新しい事をやってみようと思って始めました❣️

 

保育士時代に学んだり、体験したこと、そして幼児教育について色々勉強してきたことをブログで伝えられればと思います(^^)

 

あと、3人の子どももいるので子ども達との日常や子育てについても書けたら良いなぁ〜。

 

久しぶりなので、上手くやれるか分かりませんがお時間がある方はおつきあいくださいませ✨

 

 

f:id:dar_a_luz:20220313205710j:image

 

👆フリーの写真を載せてみましたけど、みなさんみれるのかな???

 

Lluvia ☂️