鬼神元保育士ママは女神に憧れる…

子育ての日常それは...たぶんドラマティック!

とある登園の様子🥸

f:id:dar_a_luz:20220315223719j:image

朝から美しい物を見てイライラした気持ちを浄化したいものです😓

 

我が家の朝の事情についてです。

私達は、現在社宅に住まわせてもらっていて、エレベーターなしの3階に住んでいます💦💦💦

 

2番目のゴリラさんは幼稚園なので、私とうさぎさん(0歳)、ゴリラさんのチームで登園します。おさるさんは小学生なので私たちが行く時にはもう🏫に行っています。

 

エレベーターがないので、3階からベビーカーを下ろしたりゴリラさんが忘れ物をして再度家に戻ったり…本当に朝はバタバタします😅

エレベーターがあれば、うさぎさんを家で乗せてゴリラ君をフォローして出発できるのに…といつもそう思います😭

いつもフォローしてやれずすまぬ!ゴリラさん🦍

 

ついこの間も帽子被り忘れやら、荷物を玄関に忘れたと言ってゴリラさんは3往復していました💦

 

荷物を忘れないようにまとめてあげてるのですが、自分で鞄に入れる事は小学生になるために少しずつ練習しているけど、なかなか…ねぇ〜😮‍💨

 

そして我が家はエレベーターがないので、うさぎさん🐰をベビーカーに乗せてしまったが最後一緒に上がる事もできず、叫ぼうと思っても近所迷惑になるので息子をフォローできず……

戻ってくるのをそわそわして待つだけで、

 

やっと降りてきたと思ったら、確認して足りないアイテムがあり愕然となる私😱

ゴリラさんも遅刻するって慌て泣きだすし、その姿を見て私も一喝してしまいカオスになりました😩

 

その後、鬼神👹が暴走ベビーカー(安全に考慮した)を押し息子もダッシュ🦍💨で幼稚園に向かう姿は、側から見たらどうなんでしょうか😓

 

本当、こんな事が日常茶飯事です😅余裕を持って出たはずなのに余裕がない💦💦

日々作戦会議です。

 

私のお気に入り✨✨

我が家の愛車 コンビ アンブレッタ👇

 

f:id:dar_a_luz:20220315223338j:image

 

rakuten:combistyle-onlineshop:10000541:detail

この子が本当に私的には良い子で、今度紹介しますね!

 

lluvia ☂️